九州山口エリアで北米型本格輸入住宅を提供している、㈱ディヴァイスの社長清水が、施工業者の視点からではなく個人的な視点から、建物や様々な状況を見て感じた事を書き綴った日誌です。

2008年09月27日

すっかり綺麗になりました。

すっかり綺麗になりました。



以前から改装をさせていただいていた早良区のお宅です。
26年前に某住宅メーカーで建てられた家の仕事をしてましたが、5期目の工事が完了し理想の姿に
変身したそうです。

お風呂の改装から始まり、洗面所、台所そしてリビングの増築、その上部のベランダと続き
玄関の飾りまで済みました。お洒落ですね。





すっかり綺麗になりました。



玄関回りですが、大理石を敷いて(滑り止めが必要ですが)、ポーチ柱を太くして化粧を施し、
天井は天使も舞ってます。思いっきり空間を使っています。
お客様のその感性に驚きながらも一緒に楽しませて貰いました。

ご自分の家ですから存分に感情を入れてみるのも良いことだと思いますよ。



Posted by 清水 民樹 at 18:08